

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
道の駅はが


先週の日曜日は栃木県、道の駅はがにてパフォーマンスしてきました。
お天気もよくてぽかぽか陽気の中、ドライブ気分で約2時間(私は乗ってただけだけど^^;)
現場に到着したらおっと!
そこには素敵な看板が☆
DSC07936s-.jpg

というわけで、なんだかはりきっちゃいました(笑)
気合いっぱいに「桜子フラーッシュ!」
DSC07940s-.jpg

ディアボロも気持ちよさそう^^

もいっちょ「桜子フラーッシュ!」
DSC07947s-.jpg

桜子マシンが芝生まみれになっても気にしない(笑)

でもね、こんなにお天気よかったのに、帰るころには黒ーい雨雲がたちこめて、ゴロゴロドーン・ザアァ・・・・・

気合を入れすぎた桜子フラッシュのせいだと言われました^^;
敵が仕返ししに来たのかしら^^??
しかも降っては止み、降っては止み、3回も(笑)

運転手さんごめんなさいm(^^;)m

新鮮野菜においしいアイス^^v
今度は温泉にも入りたい!
そんなこころあたたまる道の駅はがでした♪
【2007/04/12 18:00】 パフォーマンスレポート * トラックバック(-) * コメント(3) *
<<パチンコ店で!? | ホーム | 平和町さくらまつり>>
コメント
--ありがとうございました!--
「みちの駅、はが」
とってもキュートで素敵なパフォーマンスをありがとうございました♪

お天気もよく、とても気持ちのいい環境で出来てよかったですね!!

看板はその後はいかがですか??
次回のパフォーマーさんの看板はどうなるのか・・・結構楽しみです♪
【2007/04/16 20:05】 URL | matsuki #Sts9A5QI[ 編集] |
----
matsukiさん>
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございました!

看板は狭い部屋で存在感たっぷりにいつも私を見守ってくれていますw
これを見ると(見るつもりなくても視界に入ってきますが)がんばんなきゃーってやる気がでますよ^^v

次のパフォーマーさんのも見たいです~
私のせいで生産されなくなってないといいけど・・・^^;
【2007/04/23 12:05】 URL | 桜子 #-[ 編集] |
---憧れ---
こんにちわ!今日の幕張大道芸(11月3日)でのジャグリング、凄く素敵でした♪
あ,,ちなみに今日写真を一緒に撮ってもらった人だったりします(笑)
私は、桜子さんに凄く憧れました☆☆
明るくて、元気で、凄く可愛い桜子さんが大大大好きデスwwこれからも頑張って下さいッ!応援してますッッ
【2008/01/03 16:59】 URL | ミル #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

| ホーム |
