

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
マイブーム♪


最近パントマイムを真剣に習い始めまして、
腰のゆがみと痛みと戦っています。桜子です^^;

そこで昔から気になってた体のゆがみを元からきれいに治そう
と思って整体に通いはじめました。

そしたらね~、整体1回につきゲルマニウム温浴1回無料で
サービスしてくれるっていうからもちろん初体験☆

20分したら気持ちよすぎてぐったりしてます(笑)
でもびっくりするくらいきれいな汗かくの。
そんでお肌ぴちぴち^^v
これははまります!

仕事の後はゲルマニウム温浴したくなる今日この頃。
温泉のがもっといいけど^^

そんなぼーっと自分のために使う癒しの時間には
「あぁ・・年とったなぁ」
とは思わず、
「いつまでも年とらないためよ☆」
って思うことにしてます(爆)
【2007/04/19 23:53】 日記 * トラックバック(-) * コメント(2) *
<<のんほいパーク | ホーム | パチンコ店で!?>>
コメント
--いいんじゃない!--
ステキに年をとって、目指せ年齢不詳w
そのためには癒しがイチバンネ~
ま、命を大事に!

ちなみにパチンコはやらんでヨシ!
【2007/04/22 20:52】 URL | JA #-[ 編集] |
----
JAさん>
はじめまして(^^?)
コメントありがとうございます。

〉ステキに年をとって
憧れはほしのあきってとこでしょうか☆

パチンコ含めギャンブルはやっぱり勇気がない小心者ですw
【2007/04/23 12:00】 URL | 桜子 #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

| ホーム |
