スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
のんほいパーク


早朝の豊橋、窓を開けたら曇り。
だったのに30分後には雨がザアァ・・・

のんほいパークについても止むことはなく、うーん中止かな?
っと誰もが思ったその時、「やりまーす!」の一言。
まぁ晴れるだろうとのこと、さすが女隊長さん^^

私も昔企画ものの実行委員をやってた時、今にも雨降りそうな中で「やる!」って判断した時のことを思い出して妙にやる気が沸いてきました。
天気予報は昼から夕方にかけて雨。
イベントは午前中。
お願い雨止んで~!一時だけでも晴れ間を・・・

ってそしたら奇跡が☆
イベント開始1時間くらい前に雨が止んで陽がさして、芝生もいい感じに乾いてきたのよ@@!
んでもってステージ前の芝生広場には予想以上にびっしりのお客様。
おお~!!

帰るころにはまた雨がパラつきはじめていましたが、イベントは大成功!
なんかそんな小さな奇跡に感動でした^^*

あとね、地方に遠征したときに現地のファンの方が応援に駆けつけてくださることが本当に嬉しい。
絶対おっきくなってまたくるからね~って本当に励みになります。
ありがとう☆

今日はそんなファンの方から「さ・く・ら」を頭文字に文字ったこんな
すてきな言葉が書かれた小さな色紙を頂きました。
「さらりと くじけず らしくあれ」
今の私にぴったりの言葉です。
ありがとう☆

たくさんの勇気をもらった、なんだか心にあったかい1日でした。
スポンサーサイト
【2007/04/23 12:25】 パフォーマンスレポート * トラックバック(-) * コメント(1) *
<<ひとり立ち | ホーム | マイブーム♪>>
コメント
--お疲れ様--
初めは、天気大丈夫かなぁ~
って心配してたけど晴れて本当によかった「桜子フラーッシュ!」 が、効いたのかなぁ?
これからも、成長し続ける桜子さんを応援し続けます。
【2007/04/23 20:34】 URL | 隼ちゃん #C9/gA75Q[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

| ホーム |
