

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ちょっと時間を・・・


先週から更新できてないこの日記がずっと気になっています。。

先週末金・土・日と東山動物園でパフォーマンスし、月曜日仕事の打ち合わせから帰ったら38.5度の高熱に襲われました^^;
でも今週は今日までいろいろと立て込んでたので、とにかく1日だけ集中して休んでからやれる限りのことをやりました。
もういっぱいいっぱい。。
んで、今日ひとつくぎりの日だったので、気持ちを切り替えて次のことに進みます><

実は今とあるイベントでいつもと違うおもしろい経験をさせてもらえることになり、明日から3日間大阪にて稽古&リハに行って参ります。
というわけで台詞をおぼえないといけないので今から集中してやりまっす^^;

なんだかいっぱいいっぱいの近況報告ですが、いずれもちゃんとレポ書くのでもうちょっと時間をくださいm(__)m
BBSもたくさんの書き込みがめちゃくちゃ嬉しいのですが、返信できてなくてごめんなさい。
大阪から戻ったら落ち着いてやりまーす☆
【2007/05/19 02:07】 日記 * トラックバック(-) * コメント(1) *
<<東山動物園 | ホーム | 苦労と経験>>
コメント
--ドンマイ--
いや~
風邪はしんどいね。

ま、早くよくなりんしゃい。
【2007/05/21 04:08】 URL | JA長久手 #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

| ホーム |
