スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
神宮東中日ハウジングセンターと大須


今月最後の名古屋です~^^*
明け方着いて友達とモーニングして♪
朝はやく呼び出した友達にはごめんねだったけど、
しゃべりたい病の私につきあってくれて救われました(笑)

さて、現場は朝から強風。
ステージ横のテントもおっきな看板も今にも吹き飛ばされそう・・・
試しにディアボロを空高く上げてみたら一瞬にしてヒューンと
舞台裏まで流されていきました^^;

今日は久しぶりに桜子2号も登場、一緒にパフォーマンスしたの
だけど、2号がいる分風を受ける面積が増えて、用意してたルーティン
を少し削っちゃいました。。
まぁでもこれまた久しぶりに応援団君で「桜子フラーッシュ!」
叫んでストレス発散!?もできたし(笑)

最近はちいさな女の子の熱烈な追っかけがいっぱいついてくれて
とっても元気をもらえます☆

帰りはせっかくの日曜日なので大須に顔出しました。大須の大道芸は
今や名古屋名物。私の原点もこの場所です。この日も名古屋の芸人
さんと大道芸ファンの方とお客さんもたくさん集まってて、ホント
楽しかった^^v

今度の名古屋遠征はいつになるかなぁ??
地元九州を出てきた時も思ったけど、その土地を離れて気づく
良さってやっぱりありますよね。
パフォーマーとしての私を産んでくれた名古屋はこれからも
ずっとずっと大切にしていきたい場所だなぁと改めて思いました。
みんなみんなお疲れ様でした^^*
スポンサーサイト
【2007/05/29 15:52】 パフォーマンスレポート * トラックバック(-) * コメント(1) *
<<夢中になれること☆ | ホーム | ひとりごとw>>
コメント
--神宮東中日ハウジングセンターのステージにて--
「神宮東中日ハウジングセンター」で開催された桜子さんのステージ、拝見しました♪

桜子さんの元気いっぱいのステージに、日ごろの疲れも吹き飛びました!

桜子さんのことは、最近、「愛・地球博」関連のホームページで知りました。
万博リピーターの私は、「SolBanBan」の大ファンで、「SolBanBan」のパフォーマンスを見かけると、いつも釘付けになっていました。
最初の頃は、何しゃべってるの?どこの国の人??って感じで、とても好奇心をくすぐられたんですよ☆

これからも、ステージがんばってくださいね~
応援してますよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
【2007/05/30 20:45】 URL | Capricorn #OS7RI82Q[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

| ホーム |
