スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
長崎そして大垣へ




長崎に帰省してまして、ブログもさぼって休養させてもらっちゃいました。

楽しみにしててくれたみなさん、またあらためて長崎日記書きますね('-^*)ok


そして今日は岐阜県大垣、アクアウォーク大垣でのパフォーマンス☆

大垣駅はね、学生のころよく利用してたの。

その時はたしか北口はかなりさびれてて階段しかなかった気がしたんだけど、なんとまあおっきなモールができてまして、すっごくキレイになっててビックリ!!

時間があったらゆっくりお買い物したかったなぁ。

で、パフォーマンスはというと…お年寄り率高っ!
って印象(笑)
でもみんな笑顔で楽しんでいただけたみたいでした。
また近々愛知県方面いくつかあるので、みんな遊びにきてねーヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
【2010/04/24 18:43】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
| ホーム |
