

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
下北沢



舞台『オーライオーライ~僕なら大丈夫~』
を観にきてます☆

普段は同じパフォーマーの方々もたくさん出てるの。
すっごく楽しみp(^-^)q
【2010/03/12 13:15】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
うさぎさん



今日は何も書くことないよ?
1日ずっと確定申告の打ち込みしてたから(^^;)

写真は舞台で活躍してたうさぎさんがひなたぼっこして体を乾かしてるの図。

豆の木の下で気持ちよさそうね♪
【2010/03/12 01:45】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
お片付け中に




かわいい動物たちを並べてみました。

これ、何人かに売り物じゃないの?と聞かれましたが、手作りです(*^_^*)

最初安い紙粘土でつくったら空気抜けなくてひびは入るは形は崩れるはで、全ぶやりなおしでした(-.-;)ボール虫withこぶたちゃんなんか、もう愛着ありすぎ!完全に親バカです(笑)

で、ようやく舞台の道具が片付きました。
意外とコンパクトになってよかった。

舞台は軽い引っ越しね。。。

HPは徐々に中身をつくっています。
要チェック!
↓↓↓
http://www.sakurako-flash.net

今日の目標だった、領収書の仕分けまで終わったので、寝まーす☆
おやすみ(^-^)v

毎年思うけど、細かくやっとけばこの時期に苦労しないのにね(^^;)
【2010/03/11 01:52】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
HP


先日、突如HPのサーバーが消えてしまったため、新しく作り直しました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


ドメインが変わってしまったのがかなり痛いですが、新HPのアドレスは
http://www.sakurako-flash.netです。

なかなか時間がとれなくて少しずつではありますが、徐々に中身もUPしていきますので楽しみにしていてください。


今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/03/10 01:46】 未分類 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ごほうび






長崎から舞台を手伝いにきてくれていた妹へのごほうびということで、ディズニー&もんじゃ&浅草に行ってきました。

疲れたけど楽しかったーヾ(^▽^)ノ

ありがたいことに燃え尽きてのびてる暇がないので、帰ったら片づけして確定申告終わらせて、はやく北京語台本覚えなきゃ!

果たして1週間で全てできるのか…
あ、HPの作り直しもあった(>_<)

こりゃ大変だ。。。

ちなみに、上海万博で上演するモリゾーキッコロミュージカルで、桜子はうさぎ役を演じます☆

公開ゲネプロを4月14日川崎市民会館にて行います。
16:00開場 16:30開演

無料で一般観覧可(要申し込み)なので、見たい方はメールをください↓
sakurako-flash@hotmail.co.jp

北京語ですが、ジャグリング、歌、ダンスと芝居もやります。

今度はチーム戦。
がんばりまーすp(^‐^)q
【2010/03/09 19:58】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
幸せ





いただいたお花、小さくして生けてみました。
上手にできたかな?

お家中のいたるところにお花があるって素敵☆

こころが穏やかになりますね(*^_^*)
【2010/03/08 01:17】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
こんなにたくさん



お客様からいただいた差し入れ。
受付にもいっぱい、手渡しでもいっぱい持ってきていただきました!!!

桜の花や桜グッズもいっぱい!
みんな考えてくれたんやろなぁ(*^_^*)

こんなにいっぱいのお花、いただいたことありません。
並べてみて改めて感謝感激☆

お手紙も、しっかり読ませていただいています。

お花、きれいに飾りますね!!
差し入れも大切に使います。
そしておいしくいただきます♪

みなさんからの愛を感じています。

ありがとう。
心からありがとう!!!
【2010/03/07 22:35】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
さくらいろのたね終演☆


本当に本当にありがとうございました。

桜子の夢だったソロ舞台が、まさかこんなに早く実現するとは正直思ってませんでした。

今から1年半前、夢の話をきいて応援してくれた友人たち、「今ここで実際に目標日を設定しちゃおう!」って追い込んでくれたまるゆんさん、それからこれまで桜子のわがままをいっぱい聞いて力を貸してくれた友人たちやスタッフのみんな、わからないことだらけの舞台のいろはをいろいろ教えてくれた人たち、快く協力体制をつくってくださったホールの方、みなさんのおかげで長い間ずっと楽しみながら1つの作品を作り、何もわからなかった舞台をやりきることができました。舞台写真 041


本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さんも満員御礼で嬉しい反面、ぎゅうぎゅうに席をつめてしまいゆっくりみれたかな?って心苦しくもあり、でもあえて1回のみの公演にしたのは甘えたくなかったからです。

1回目より2回目、回数を重ねるほどによくなっていくのは当たり前のこと。
でも次があるなんて気持ちで、初回をやりたくなかったんです。

実際やり終えてものすごくたくさん反省点もあるし、もっとこうすればよかった、こんなこともできたんじゃないかって、思うところもめちゃくちゃあります。

それを、次へのモチベーションとステップにして、vol2、vol3へとちゃんとつなげていくことが大切だと思っています。

今は、たった1回の1時間の舞台のために仕込みやバラシ、その他ものすごい時間と労力と頭を使って、もうこんなのできない~~~!!!
って気持ちも大きいですが(笑)
だからこそ、自分の舞台でもないのにそれを笑顔で手伝ってくれた仲間たちには本当に頭が上がりません。
舞台写真 034


小屋入りしてからはひたすら時間に追われてあっという間に開演時刻、あっという間に終演してたので、緊張する間も感動する間もありませんでした(笑)
舞台写真 043

打ち上げにもたくさん参加していただき、盛り上げてもらって夢見心地で帰宅した後、みなさんに書いていただいたアンケートを読んで、ここで初めて終わったことを実感しました。
桜子のこだわりポイントをしっかりつかんでくださっているのがわかって、それぞれにいろいろ感じてくださってて、
すごく嬉しかったです。

桜子的に印象的だったのは子どもたちの反応でした。
本当に純粋に笑ったり踊ったり怖がったり、そして大人もそれにつられてか素直な反応で楽しんでくれている姿がとっても印象的でした。
舞台写真 055

桜子のつくりたい世界観はこんな感じです。
もっともっといろんな舞台やパフォーマンスを見て、まだまだ知らない世界の刺激もたくさん受けて、どんどん
深みを出して行きたいです。

そしてやりたい世界観をつくるために、ジャンルにとらわれずいろんなことに挑戦し続けたいと思います☆

ひとまず、打ち上げで『桜子ソロライブ1回無料券』をGETした方が東京と静岡と岩手の方なので、いつか地方公演にも広げていけるようにがんばります!!

最後に、この公演に関わってくださった全ての皆様、会場に足を運んでくださったお客様、来れなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
舞台写真 061


また次の公演の時もよろしくお願いします(*^‐^*)
【2010/03/07 17:18】 パフォーマンスレポート * トラックバック(-) * コメント(-) *
ありがとう(*^_^*)



ソロライブ終わりました。
日記は明日書きます(笑)
【2010/03/07 01:58】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
明日




スタッフのみんなが、桜子の舞台のためにいっぱい力を貸してくれている。

いよいよ明日!

楽しみます(*^_^*)
【2010/03/06 01:15】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
楽しくて


明日はいよいよ小屋入り。
お家での最後の通し練習を今終えました。

すっごい緊張と焦りで押しつぶされそうだったのは1ヶ月前。
今は不思議なくらい余裕があって、緊張より楽しみがすっごく大きいです☆

ソロ舞台は初めてだしきっとすごい緊張で大変だろうなーって思ってたけど、自分自身が演るほどに楽しくて仕方がないのは、本当に好きなことだけを詰め込んだ作品だからだと思う。

たくさんの人に見てもらいたいです。

みんなの前で演れる瞬間が待ち遠しいな^^

今から整体いって、体を整えてきます 。
そしたら小屋入りに向けての荷造りだー♪♪
【2010/03/04 18:14】 パフォーマンスレポート * トラックバック(-) * コメント(-) *
ジャスミンPV 出演^^


桜子出演しているジャスミンのPVがリリースされました!
『THIS IS NOT A GAME』

そう、これこそマイナス4度、真夜中の遊園地にて撮影したPVです。
桜子、何箇所でてるでしょ??
探してみてね☆

【2010/03/03 19:02】 未分類 * トラックバック(-) * コメント(-) *
追伸


今日舞台監督にほめられたー☆「全体通すとけっこういい話だよね」って。
普段はなかなか人を誉めない人だけに超嬉しかった!!!

これを力に、がんばるぞp(^-^)q
【2010/03/03 01:49】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
かけぬける



ホームページの消失について、問い合わせまくった結果、今までのドメインはすぐには使えないらしく、新しく取得した「sakurako-flash.net」にて再開を図ってはいますが、なかなかうまくいきません。。

しかし今はこれ以上こっちに手をかけられないので、余裕ができたら新しく作り直したいと思っています。

しばらくはこのブログのみでがんばります(>_<)

ホームページを登録してくれていたみなさん、ごめんなさい。
もうこんなことにならないように、もっと勉強します。。


さて、舞台は大詰め。
通すごとに新たな改善点や可能性が見えてきて、できる限りでどんどん作り変えています。
本当にネタが生きてるみたいで、めちゃくちゃ楽しいです(*^_^*)
同時にめちゃくちゃハードだけど(笑)
きっと前日、いや直前まで変わり続けるんやろな。

全てにおいて決してうまくはないけれど、今できる精一杯を、愛のこもった作品をお届けしたいと思います☆

みんなに会えるのが楽しみですヾ(^▽^)ノ
【2010/03/03 01:38】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
なんで!


申し訳ありません、ドタバタの中やらかしてしまった私の手違いで今、公式HPが反映されない状態になっています。。。

よくやり方がわからなくて問い合わせ中なので、しばらくお待ちください。

っていうか、ブログは見てもらえてるのだろうか?
HPから見てた人は見れてないよね、きっと><

もーーなんでこんな時期に・・・!!!
【2010/03/01 16:44】 未分類 * トラックバック(-) * コメント(-) *
同級生





1枚目、小中学校の同級生。
2枚目、高校の同級生。
3枚目、その子ども(4歳)が書いてくれた桜子〓

高校までは女友達ばっかりです(笑)

みんな来てくれて幸せでした☆

かけがえのない友だちです。

今から東京に戻ります。

今朝、週間天気予報に6日の天気が出てるのみて、緊張してきたよ(*^_^*)
【2010/03/01 10:50】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
感激





今日の川棚は快晴!
花粉がいっぱい飛んでました(笑)

地元でパフォーマンスするのは、実は4回目なのですが、いつもたくさんの応援隊が駆けつけてくれて、本当に感激です!!

今回は中学校の時の思い入れが深い大好きな担任の先生が来てくださっていたことが一番の驚きでした。

同級生や近所の方、昔お世話になった方やかつて桜子が熱中してた地域の手話サークルの人たちがいっぱいいっぱい来てくださって、全ての人とゆっくりお話できなかったのが悔やまれます。

なんか、自分の帰る場所があることを実感したとともに、いつか必ず地元のみんなに舞台を見せたいという気持ちが一層強くなりました。

イベント終了後、同級生たちとお茶したり家族とご飯食べにいったりしたんだけど、行く先々で「桜子ちゃん、今日よかったよ」って声かけてもらって、一躍有名人気分(笑)

舞台前で余裕がない時期だったけど、「この地元で応援してくれてる人たちのためにも今回の舞台頑張ろう!そしていつか必ず自分の舞台を持って地元発の全国ツアーやろう!」って思えたことで、この時期に帰ってきた意味を感じました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

また必ず帰ってきます(*^_^*)
【2010/02/28 23:44】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ふるさと?♪





長崎はランタンフェスタの真っ最中。
空港でもランタンがお出迎えしてくれました☆

実家ではふにゃけてしまってダメ姉です(つд`)

花粉に完敗した鼻声でしゃべるのきついけど、明日は小中高大の同級生たちがみんなきてくれるみたいなので、めっちゃがんばらねばヾ(^▽^)ノ

では、明日に備えて寝まーす。
おやすみなさい☆
【2010/02/27 23:24】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
長崎へ



見てみて?
のだめのかわいいお土産売ってた♪

今から長崎に向かいます。
明日は川棚駅前にて「ぐるりんグルメ」のイベントに出演です。

桜子の他に地元の女子高生ジャグラーもやるし、無料でいろんなお店の料理を試食できるし、当たり券つきもちまきもあるんよ!

なんてステキなお祭りでしょうヾ(^▽^)ノ


桜子の出番は10時55分と13時です。


今日は舞台の一週間前。
来週の今ごろはリハーサルしながら緊張に押しつぶされてることでしょう(^^;)

実家でゆっくり…練習してきます(笑)
そして地元のみんなに力をもらってきます☆


ということで、行ってきまーす!
【2010/02/27 11:30】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
舞台の打ち上げ


3月6日の舞台後の公開打ち上げの場所を決めてきました。
門天ホールのすぐ近くの洋食店です。
参加費はコースで2,500円(ドリンクは2杯目から別途)、5歳未満は無料の予定。

7時半開始目標で、
お食事も、お酒も両方楽しめます。

3日前まで人数の変更可能なので、まだ間に合います。
参加したい方はsakurako-flash@hotmail.co.jpに「行きます」
とメールをください。

舞台で使った小道具のオークションなどやっちゃうかも??
わからないけど^^

特に遠方からお越しのみなさま、せっかくなのでゆっくりお話しましょう♪

のぞみくんも舞台がんばってました。

桜子もがんばるぞー☆

【2010/02/26 21:13】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ふにゃ~


ふにゃ~
・・・今の気持ち。。

花粉症ってこんなにきつかったけ?
集中力半ぶ・・・いや、ないね^^;

明日は楽しみにしてたロボットのぞみくんの舞台みにいくのだ♪
まだお席あるみたいです。
詳しくは→ロボットのぞみHP

同じ時期に初のソロ舞台やるもの同士、たまに励ましあってきました。
だから、なんか私まで緊張する^^

今日のこけらおとしはどうだったのかな??
がんばれのぞみく~ん!!

花粉症に負けないで観にいくから~。

のぞみくんは自分の舞台の直後だというのに、桜子の舞台も手伝ってくれます。
ありがとね☆

あぁ~
緊張と鼻水で眠れない~~~(笑)
【2010/02/26 02:43】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
長崎公演と花粉症


長崎のみなさんお待たせしました!今週末28日のパフォーマンスの時間がわかりました。

?10時55分?
?13時?

です☆

ここにきて、急にひどい花粉症になりました(*_*)

過去毎年かるくはあったものの、今回は鼻のつまりとくしゃみがとまらず、薬がなきゃやってられない感じ。。
こんなの初めてです(つд`)

今日は美容院いって変身してきまーす♪

…インフル用に大量にマスク買っといてよかった(^^;)
【2010/02/25 11:11】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
門天ホール








ここが、門前仲町天井ホールです。

今日、ホールの方と打ち合わせや最終下見をさせてもらってきました。

実際会場をつくるまでははっきりしたことは言えませんが、現段階でお申し込みいただいてる方は、キャンセル待ちの方も含めてお席をつくれそうな見通しがたちました。

ちなみに当日来た方の立ち見スペースも確保した上で(^-^)vホールの方にはもう何度もお世話になっているのですが、めちゃくちゃよくしていただいてます!
さぁ、お稽古しましょ☆

ホールはモスバーガーの建物の写真の左側にちらっと見えてる入り口から入ってくださいねーヾ(^▽^)ノ
【2010/02/24 17:44】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ドキドキがとまらない


おかげさまで体調も復活し、朝から最後の衣装合わせに向かってます。 なぜか異様に顔がむくんでる気はするけど…(^_^;)
今日から転換含めた本格的な通し稽古。の予定。

満員電車の中で本編始まる前と終わった後の音楽を選んでるんだけど、なんか急にドキドキしてきちゃってまいってます(笑)

昨夜自宅に設置してある照明をつけて小道具を照らしてみたけど、それだけでも雰囲気出てワクワクしたもんなぁ。

実は桜子、ここにきてすでに次の舞台の夢がふくらんでるんです。いっぱいネタがふってきてます。

だから、ちゃんと次につながる舞台になるように、今できることを精一杯がんばります。

正直あと1ヵ月、半年あったら… なんて思ってしまう自分もいますが、そんなこと言っても始まらない。
今はもうやるのみ!
がんばれ自分(笑)
【2010/02/23 09:12】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
今夜は



体調を整えるため、予定してた定期の教えの教室を後ろ髪ひかれながらお休みさせてもらい、1時間だけと眠らせてもらったら、その間にチラシ折り込み頼んだ人と音響チェック頼んだ人から「終わらせといたよ☆」の声。

涙ちょちょぎれます(つд`)ホントに嬉しかった!!!

制作協力隊がめちゃくちゃ支えになってくれています。

ありがとう。

本当にありがとう。

桜子もお陰でだいぶよくなってきたので、やることやってちゃんとご飯でも作りたいと思います(^-^)
【2010/02/22 18:21】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
頭が


割れそうなくらい痛い。
1日寝てたい感じです(*_*)めちゃくちゃしんどい。。
でも、まったくそういうわけにはいかないので朝から整体いってきました。

いつもは薬飲んで整体いったらたいてい復活するのに、今日は「ガッチガチ」って言われたまま、長めにしっかりやってもらったにもかかわらず、全く復活の兆しなく…

死んだ顔して音の調整しています。。

この顔は誰にも見せれん(笑)

まぁ、ブログ書いてる余裕があるので大丈夫ですo-_-)=○☆
【2010/02/22 12:10】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
結婚式




今日は友人の結婚式でした。
幸せそうなふたり(*^_^*)幹事や仲人をやった友人もがんばりました!

桜子はなにげに初めての余興。
いつも司会や幹事が多かったので、新鮮でした。

新郎新婦の友でありプロであり、裏方でもある微妙な立場でのパフォーマンス、緊張したけど、いつも使わないJ-POP使いまくりでがんばりました。

結果、楽しかった☆
いつも主役な自分は新郎新婦を立てながらのやや主役的なギリギリラインではっちゃけましたが、はじめた瞬間空気がガラッとかわったのがわかった。

議員さんや公務員さんが多いやや固めの披露宴にて唯一の余興だったので、ソレが役目だと思ってたので、本当に嬉しかった(^-^)v

二次会までバッタバタだったけど、またひとついい経験をさせてもらいました。
忙しすぎて、せっかくつくった会場のデコレーションを写真に収めるの忘れました。

ってか写真これしかない…
3次回めちゃくちゃ行きたいけど、今から急いで帰らなければ舞台も自分の身体もゆとりがなくなっちゃいそうなので、ひとまず帰ります。

ぽん、トメ、本当におめでとう☆ミ
【2010/02/21 20:23】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
名古屋






明日の披露宴のために前のりして仕込みです。

打ち合わせ後、強行で時間をつくってプレジャー企画の舞台を観にいきました。いいイメージをつかむためにね('-^*)ok結果、すごくいいモチベーションをもらいました。
行ってよかった☆

そして広ーいお部屋でひとり仕込みです。

ひとまず基本のはできたからネイルやって寝まーす。
写真のネイルは桜子の愛用品。いい香りで大好きなの♪

明日も素敵な1日になりますように!!
【2010/02/21 02:21】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
愛をこめて



友人の結婚式で使う棒をつくりました。

我ながらいい出来(*^_^*)明日は名古屋入りだよ?

早く曲編集やんなきゃ☆
【2010/02/19 19:13】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
あとちょっと


F1000145.jpg
F1000144.jpg
今週が要。
来週からの二週間は練習だけに没頭できるように、それ以外の作業は今週中になんとしてでも終わらせたいの。

週末は名古屋で友人の結婚式。
披露宴余興に二次会会場のバルーンアート、一部司会。2人のためにがんばるよ☆
案はあるから金曜日に一気につくります(^^ゞ

息つく暇ない毎日。
ベランダでは冬に咲いた桜がまだ少しのこってて癒やしです。
横でチューリップも春を待ってます。
あれっ?
右下、ひとつの球根から2つめの芽がでてる!?

なんだかワクワクした瞬間でした(*^_^*)。

この前舞台うまくいかない夢をみた。
大きなプロジェクトの前、必ずといっていいほど見る夢。
お客さんいなかったり帰っちゃったり、何もできてないのに幕が上がったり(笑)
この夢みるとうまくいく私のジンクス☆

よし!大丈夫ヾ(^▽^)ノ
【2010/02/17 21:21】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
顔合わせ


F1000141.jpg
ミュージカルの顔合わせ、読み合わせはビビりっぱなしでした(笑)

なんでって北京語ですよ、北京語。

芝居に加えて歌とダンスもあるということで、今日は歌の歌唱指導と発音指導がありました。

歌だけでもマイッチング…
さらにセリフになると何が何だかぁ…(@_@)

とりあえず稽古開始は舞台後の3月19日からというのが本当に救いだけど、舞台終わって手つかずの確定申告と大会に応募する動画編集を終わらせて、それからほぼ丸3日で覚えなければいけないという超ハードな環境です。

つまり、ミュージカルのゲネプロ(4月14日)が終わるまでは一切休みがないってことね…(^-^)

ていうか確実に3日間で覚えられるもんじゃないので、せめて歌だけでもと、舞台の小道具作りながら歌ってます。


桜ひよこ食べてがんばろう☆
【2010/02/15 20:21】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ミュージカル♪


結局4軒はしごし、ほしいものは揃いました(*^_^*)
相変わらずプリンターのご機嫌はワルワルなんだけど…
慎重に、一枚ずつ愛を込めて印刷しております。

と、明日は5月に上海で上演するミュージカルの顔合わせです。

まだ中国語台本はさっぱりさっぱりですが、せめて日本語台本を読んでいくであります!

桜子はお客さんに直接絡む大事なポジションみたいだぴょん。
ぴょんぴょんぴょん。

明日は1日ミュージカルモードに切り替えまっす☆
楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
【2010/02/15 00:25】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
錦糸町にて


F1000139.jpg
昨日に引き続き、買い物に錦糸町に行きました。いるものちゃんと書き出してるのに、お店に行くと不思議なくらいあれもこれもと必要なものが生まれますね(笑)

日曜日のバレンタインは人いっぱいでうわ~って感じでした。
チョコ売り場通れない!
とか言いつつ、便乗しておいしそうなワッフル買っちゃったのは秘密です(*^_^*)

帰りに駅前でGチョコさん発見!
寒空の下がんばってる姿を見て、ちょっと元気をもらいました。声かけたかったけど、やることいっぱいで時間がないので後ろ髪ひかれながらその場を後に。気づいたかな?(笑)
あ~パフォーマンスした~い!!
と思いつつ、今はグッとこらえて集中しますp(^-^)q
一度帰って、今度は豊洲のホームセンターへ!
もう、買い物は最後にしたいです(-_-)
【2010/02/14 13:41】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *


今日ね、朝から印刷物を印刷しようとしたらレーザープリンターのトナーが一色切れました。

でね、買いに行ったの。
一つ一万円越え(T_T)で、やっと印刷にとりかかって、最初の一枚を確認してから大量印刷。

そしたらね、今度は違う色が突然なくなって、あろうことか途中から文字が黒くぼけてるの。

桜子的に第1回舞台のパンフレットからそれはありえない…

あえなく断念。
また明日、紙とトナーを買いに行くとこからやり直しです(*_*)

他にもまぁ、今日は空振りばっかで精神的に参った。。

そのタイミングで抱えきれない別件の相談電話。

電話の相手の友達にもう集中したいからほっといて~ってきつい言い方しちゃってへこむ。。

舞台つくるの楽しいし、忙しいけど全然平気って思ってたのに、不覚にも別の友人に会った瞬間ぽろっと涙してしまった。

大丈夫。なんか、大事な涙やったと思う。

明日またがんばります。
【2010/02/13 23:56】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
お腹すいたぁ


F1000138.jpg
今夜は大好きな水炊き☆

久しぶりにお野菜いっぱい買ってきた。

お野菜とってあったまって、元気でいないとねp(^-^)q

にしても食べる時間が遅すぎる…
【2010/02/12 23:52】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ふわふわもこもこ


F1000137.jpg
衣装の小物を手作り中。ふわふわもこもこ気持ちい~い(*^_^*)
【2010/02/12 15:32】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
衣装


F1000131.jpg
衣装きた!
受付表、パンフレット、アンケート作成、パソコン作業にもやる気出たヾ(^▽^)ノ
【2010/02/11 14:12】 日記 * トラックバック(-) * コメント(-) *
lll前ページ | ホーム | 次ページlll
